通常のop3でも満足してました。
オーケストラのop1が、初日から非常に付け心地も肌への浸透も非常によくて、そしてサンプルでこちらを頂いており、使ったらやっぱりこちらに惹かれました。
PINCHERを超える商品は、やっぱりPINCHERからしか生まれないんだなって思いました。
すごくいいです。
通常のop3に比べてコックリ感?が全くなくて美容液みたいなんですけどね?すごく浸透します。艶も出る気がします。肌の調子もいいでふ。そして一回分だけでてくる容器もお気に入りです。
今年から40代。
PINCHERとともに年を重ねます。
ありがとうございます。
元々ミーハーな私ですが、人生でこんなに長く深くハマったのはPINCHERだけです。
サンプルからの現品購入しました!
使用量が調整し易い上、衛生的に使える容器が嬉しいです。スパチュラ使わずに済むので時短にもなりました。
ピンシャーは品質はもちろんですが、容器やデザインまでこだわっている点が本当に素晴らしいなって思ってます!
50代半ば。水分保持力に優れた贅沢なクリームです。
当初は既存のクリームよりあっさりしているため物足りず、既存品と重ね付けしたり、単体で2プッシュ使用したりしていました(肌への浸透が非常に早いです)。
しかし半月ほど継続すると肌が整い、1.5プッシュ、現在では規定量の1プッシュで驚くほど潤うようになりました。
既存品がコスパ最高だったためコスパが下がったように錯覚しますが、
同レベルのデパコスならこの価格では買えないし(そもそもないし)
これほど贅沢な使い方はできません。肌の水分をしっかり保持してくれる
もんのすごく優れた製品です。
びっくりするかも。
別商品購入時に同封されていたサンプルを使ってみて驚きました!
保湿力はあるけど、ベタつかない✩✩
すーっと伸びるテクスチャーで、まさに私好みでした。現品を購入しようと思います!
サンプルに感謝!お試し出来るのありがたいです!
インスタで見てて待望のクリームでした♡すーっと伸びて使用感めちゃめちゃいい!肌の調子もいいかんじです!










