リップクリームに、髪をまとめる時に、手の乾燥対策に、1つ持っておけばなんでも使えて、荷物が少なく済みます。
特に、ヘアアレンジするときにアホ毛をなくすために使うのに愛用しています。
香りもほんのりで良いです。
リップを買うまでもいかないけど、普段のちょこっと保湿に興味本位で購入しましたが、主にリップに使用することが多いですが、ほかの方のクチコミのように香りがよいです。伸びもよく、これで2000円ならコスパいいなと思います。
ちょっとしたプレゼントにもちょうどよさそうです。
ハンドクリームは荷物が重くなるし、
スタイリング剤も常に持ち歩きたいわけじゃないし。
でもあったら便利なのはわかってる。
しょっちゅう必要じゃないけど急に訪れる「今どうにかしたい」っていう時のために、
ちょっとしたケアなら肌でも髪でも使えて、
荷物にならないくらいコンパクトさで、
必要な時にどこにあるか教えてくれる存在感のある色使い。
この3拍子はすごーく使い勝手が良い。
ほんと、荷物の陰にあっても一瞬でこの赤が目に飛び込んでくる。
香りも良いし、べたつかなくて伸びも良い。
知ってるワセリンと違って、スーッと伸びる。
職場の化粧室で鏡をふと見た時に
髪が膨張してることに気づいてもすぐ直せるようになったので、
外出先でのあほ毛がもう怖くないw
可愛いし、ちょっとしたプレゼントにもいいかも。
パッケージ、サイズ感が可愛いです!
ただネイルが少し長いので、残り半分くらいになると使いづらいかもしれません。
保湿力は安定、香りも良く、子どもの乾燥にも使っています。
乾燥が気になる季節のちょい塗りにピッタリの商品です。
医療職でマスク必須の生活ですが、目の下がマスクの摩擦が原因か、パリパリヒリヒリしてくるので、昼休憩の時に塗ると快適に過ごせました。
目の周り、手指のガサガサにもさっと濡れるように持ち歩きます!
容器がめちゃ可愛くて、使う度テンション上がる!!!!








