出会いに感謝!
とってもいい♡昨年末に購入しました!年末の忙しい中、購入後すぐに発送していただきあっという間に手元に届きました!
使用して2ヶ月肌トラブルが無くなり、すこぶる調子がいいです(^^)今まで安いものからデパコスメなど色々と使用してきましたが意味がなかったように思うくらい素敵な商品です!
これで、長年の基礎化粧品迷子から解放されて幸せです!
始めはお値段でなかなか購入ボタンを押せずに半年たってしまいましたが、産後の肌がボロボロで、すがる思いで購入しました。
クレンジングと一緒に購入してよかったです。他の商品も気になってきてしまい、次は乳液、クリームを購入したいです。できたら美容液も♡
授乳中なので若返りサプリは卒乳したら購入したいです!
いずみ様、スタッフのみなさん様、お身体に気をつけて、これからも素敵商品を待っています(^^)